« 大横川親水公園 | トップページ | HP更新:長野電鉄長野線 »

2012/07/09

入籍記念日

本日(あと残りも30分くらいですが)、11回目の入籍記念日を迎えました。
結婚したのももう遠い昔の出来事です。

休暇を取りたかったのだけど、午後にどうしても他の日に調整できない仕事の打ち合わせが入ってしまってやむなく午前中だけ休みを取るというなんとも中途半端なことに。

今日は特にお祝いをする予定も無かったのですが、意地でも早帰りしてやろうと思い、仕事の打ち合わせ後には東京駅でちょっとしたお土産を買ってさっさと家に帰りました。

帰宅前に打ち合わせとは別にトラブル対応のメールが入っていて、とりあえず明日対応することにして帰宅してしまいましたが、家に帰って再度確認したらほとんど何もしなかったのに解決済みになっていました(^^)。

|

« 大横川親水公園 | トップページ | HP更新:長野電鉄長野線 »

コメント

 入籍されたのは7月だったのですね。11回目の入籍記念日おめでとうございます。 そういや、うちは3月で21回目でした。お子さんも元気に成長されておられるようですし、P家のますますの発展をお祈りします。

投稿: しみず | 2012/07/10 11:39

しみずさん
ありがとうございます。

ちなみに11年前、入籍前に結納まで行ってしまったのでした。

投稿: P | 2012/07/14 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/55160162

この記事へのトラックバック一覧です: 入籍記念日:

« 大横川親水公園 | トップページ | HP更新:長野電鉄長野線 »