« ミンミンゼミ | トップページ | HP更新:常磐線(水戸-仙台) »

2012/08/18

HP更新:熊本電鉄(藤崎宮前-御代志)

熊本電鉄熊本電鉄藤崎線・菊池線(藤崎宮前-御代志)のページを更新しました。

熊本電鉄藤崎線・菊池線(藤崎宮前-御代志各駅と大池、辻久保駅跡、菊池プラザを追加)

18年ぶり2度目の訪問の今回は、沿線の各駅のみならず御代志から廃線跡フィールドワークして2駅ほど歩いて写真撮ってきました。いやー、炎天下で熱中症になるかと思った(笑)。

帰りは雷雨に追いかけられながら藤崎宮前まで帰還。
藤崎宮前で雷雨に追いつかれ、1時間ほど待機する羽目になりました(笑)。

ま、いろいろあって思い出深い路線であります。
LRT化の話もあるようで、もしLRTが実現したら3回目の訪問に行きます。

|

« ミンミンゼミ | トップページ | HP更新:常磐線(水戸-仙台) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/55451113

この記事へのトラックバック一覧です: HP更新:熊本電鉄(藤崎宮前-御代志):

« ミンミンゼミ | トップページ | HP更新:常磐線(水戸-仙台) »