« 引越しから一週間 | トップページ | 初めての「要受診」 »

2012/12/26

新居で一人暮らし。

新居暮らしが始まって1週間ちょっとですが、昨日から新居での一人暮らしが始まりました。

毎年年末恒例の妻子の実家帰りです。私も例年は大晦日に後から実家へと向かうのですが、去年に引き続きまたしても正月に仕事が入ってしまったため、2年連続で妻の実家には帰省できずに自宅で新年を迎えることとなりました。

仕事は正月だけなのでとりあえず年末は自由です。
とは言え、家の中はダンボールが無くなったとは言えまだまだ置き場所の定まっていない荷物が多々あるので、今年の年末年始はあまり遠くへは行かず荷物を片付けながら新居一人暮らしを満喫することにしました。

朝日は玄関を出た廊下から眺められることは確認ずみなので、初日の出はお手軽にここから拝もうと思っています。

|

« 引越しから一週間 | トップページ | 初めての「要受診」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/56401330

この記事へのトラックバック一覧です: 新居で一人暮らし。:

« 引越しから一週間 | トップページ | 初めての「要受診」 »