« 初めての「要受診」 | トップページ | 間もなく2012年終了。 »

2012/12/31

日めくりカレンダー終了

日めくりカレンダー「0655」(NHK Eテレの朝の番組)のように、今年始めから毎日めくり続けていた日めくりカレンダーも本日が最後になります。

妻の実家で貰ってきたものを使い始め、最初の頃はずっしりと重くてコマンドフックごと落下する事故(笑)もありましたが、月日が経つにつれだんだんと軽くなってまいりました。これって月日の流れを重さで実感できますよね。

引越しの際、今年も半月しかないからと家の中のカレンダーは軒並み処分してしまったのですが、このカレンダーだけは確保して新居まで運んできました。残念ながら新居では壁掛けの物々の場所がまだ確保出来ずにこのカレンダーも定住地が確保できなかったけど、それでも無事に本日まで使い切る事が出来ました。

来年もまた、日めくりもらってこれないかな(^^;)

|

« 初めての「要受診」 | トップページ | 間もなく2012年終了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/56433004

この記事へのトラックバック一覧です: 日めくりカレンダー終了:

« 初めての「要受診」 | トップページ | 間もなく2012年終了。 »