« カモ川 | トップページ | HP更新:阪神本線 »

2013/03/11

いつも通りのありがたさ

今日はたまたま2年前のこの日と同じプロジェクトルームで仕事をし、同じような時刻に帰宅いたしました。

ただ、4時間かけてへろへろになりながら歩いたあの日とは違い、何事も無く正常運転している電車ですっ飛ばしての帰宅。そして家のドアを開ければ、昨日は体調悪くてぐだぐだしていた娘もすっかり元気になって「おとーさん」とか言いながら出迎えてくれました。

いつも通りの1日でしたが、今日はその事を特に感謝しなければいけない日かもしれません。

そしていつも通りの生活が、ある日突然終わる事だってあることを改めて思い知った2年前のこの日。
その時が訪れた時の備えは、我が家は出来ているのかな?

今日はプロジェクトルームのあるビルの入口には、弔旗が掲げられていました。

|

« カモ川 | トップページ | HP更新:阪神本線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/56937030

この記事へのトラックバック一覧です: いつも通りのありがたさ:

« カモ川 | トップページ | HP更新:阪神本線 »