« ガリガリ君コーンポタージュ味 | トップページ | 尼崎の春 »

2013/03/30

お世話になりました。

本日(29日)付けで、3年間在籍していたプロジェクトを離れることになりました。

娘が生まれたのとほぼ同時期に始まったプロジェクト。
ピーク時には深夜残業続きで、心身共にしんどかった事もあり。

東日本大震災の瞬間を迎えたのもこのプロジェクトルームででした。
思えばこの週は、前日4日間は毎日終電帰りで、金曜日は徒歩4時間の帰宅でしたっけ。

娘の誕生日や、大震災○年を迎えるたびに、ふとこの仕事の事も思い出しそうな気がします。

|

« ガリガリ君コーンポタージュ味 | トップページ | 尼崎の春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/57063977

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりました。:

« ガリガリ君コーンポタージュ味 | トップページ | 尼崎の春 »