« 頭上注意 | トップページ | HP更新:阪急箕面線 »

2013/04/09

京成パンダとご当地キャラ

京成パンダとご当地キャラ妻が京成ラインという冊子を貰ってきました。
テーマはご当地キャラに会いに行こう(写真)。京成沿線にも結構いろんなキャラがいるのね。

見覚えがあるのは、押上のおしなりくん(1列目一番右)、千葉市のちはなちゃん(2列目一番左)、地元のマナりん(2列目真ん中の二人の右側)、ふなっしー(3列目一番左)、佐倉のカムロちゃん(3列目左から2番目)、そしてチーバくん(1列目左から3番目)。

市川市からはマナーマンとまなりんがエントリー。ま、チーバくんもある意味市川出身ではありますが(作者がね)。

京成パンダとチーバくん京成パンダとチーバくんのツーショットも(写真)、なかなか見られない絵ではあります。

下に二人(?)のプロフィールが記載されていますが、京成パンダくんって公津の杜のマンションで一人暮らしなのね(笑)

|

« 頭上注意 | トップページ | HP更新:阪急箕面線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/57140650

この記事へのトラックバック一覧です: 京成パンダとご当地キャラ:

« 頭上注意 | トップページ | HP更新:阪急箕面線 »