« HP更新:奥羽本線 | トップページ | 花火大会 »

2013/08/03

HP更新:津軽海峡線

スーパー白鳥号津軽海峡線のページを更新しました。

津軽海峡線

北海道には何度か旅行していますが、昼間の津軽海峡線はご無沙汰しておりました。
先日の函館旅行で始めて昼間の特急列車で青函トンネルを走破。
新幹線の工事も進み、新幹線との合流地点の様子は一変してましたね。

それにしても青函トンネル開通から20年あまりの月日が経って、新幹線の建設が始まりました。
既に貨物輸送での実績はかなり積んでいるようですが、ようやく本来の目的が果たせそうで良かったですね、という感じがします。

|

« HP更新:奥羽本線 | トップページ | 花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/57917813

この記事へのトラックバック一覧です: HP更新:津軽海峡線:

« HP更新:奥羽本線 | トップページ | 花火大会 »