« 花火大会 | トップページ | 緊急地震速報 »

2013/08/03

花火大会2

江戸川河川敷娘と夕方の散歩がてら、江戸川河川敷に行ってみました。

江戸川の土手は花火大会の会場方向に向かって歩いていく人たちでいっぱい。河川緑地の芝生は既にあちこちビニールシートが敷き詰められて(写真)います。

駅から江戸川にかけての出店もだいぶ賑わってきました。

市川駅市川駅(写真)も2時頃に比べると目に見えてごった返してきました。市川駅ほどの人の量ではないですが、江戸川河川敷すぐそばの京成国府台駅もかなりの賑わいを見せています。

そんなこんなで、花火開始まであと1時間をきりました。

|

« 花火大会 | トップページ | 緊急地震速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/57919945

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会2:

« 花火大会 | トップページ | 緊急地震速報 »