« ウェブサイト更新:埼京線 | トップページ | ウェブサイト更新:東京メトロ千代田線 »

2015/04/02

「文学の道」の桜

文学の道の桜本日は会社をお休み(有給休暇です)したので、文学の道(写真)まで桜の見物に出かけました。

満開!(^^)

ですが、一方で散っていく花も多くて、今週末まで何とか持つだろうか、という状態です。
今日は平日ですが、桜並木の下は結構見物に来た人で賑わってました。

真間川沿いの桜真間川沿いの桜並木(写真)の桜も満開でした。

|

« ウェブサイト更新:埼京線 | トップページ | ウェブサイト更新:東京メトロ千代田線 »

コメント

文学の道のサクラ満開ですね。 市川は先週の末に訪問しましたが、だいぶ咲いていました。

投稿: しみず | 2015/04/02 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/61377529

この記事へのトラックバック一覧です: 「文学の道」の桜:

« ウェブサイト更新:埼京線 | トップページ | ウェブサイト更新:東京メトロ千代田線 »