« くるくる回してごっそり取れる | トップページ | ウェブサイト更新:相模線 »

2015/06/01

代休

本日は、1日お休みでした。

5月に入ってからある仕事で毎日終電近い(終電逃したことも1回)帰宅の状態となり、特に5月末は23、24日の土日は連続出勤、先週末も出勤は免れたものの家での仕事と電話連絡を余儀なくされた状態でした。仕事を取り巻く状況もあまりよろしくなくて泣き言連発状態でしたが、何とか5月末でひと段落しました。

そんな訳で、今日は休めなかった分を取り返すべくお休み。

特に特別なことをしたわけでもなかったのですが、朝は幼稚園に行く娘と妻を見送って、デジカメ写真を整理しながら息子とお留守番。
昼には妻と市川シャポーに食事に行き、そのまま買い物。帰りに娘を迎えに行って帰宅。家に帰ってまたタブレットいじったり子供と遊んだりして過ごしました。

今週は仕事に比較的余裕があるので、出来るだけ家には早く帰宅して、金曜日はまたお休みを頂く予定。と思ってますがもくろみ通りいくかしら。

|

« くるくる回してごっそり取れる | トップページ | ウェブサイト更新:相模線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/61680710

この記事へのトラックバック一覧です: 代休:

« くるくる回してごっそり取れる | トップページ | ウェブサイト更新:相模線 »