« 夏の旅行計画 | トップページ | 金沢 »

2015/07/12

例のOS予約アイコン2

Windows10予約アイコンWindows10のリリース日まであと2週間あまりとなりましたが、ようやくWindows7がインストールされているサブノートパソコンにも、Windows10アップグレードのアイコン(写真)が表示されました。

今日になってWin10のアップグレードのお誘いが届いた理由はちょっと謎です。ただ、11日にWinodowsの更新プログラムの適用があったのでそれがきっかけだとは思いますが、更新直後の再起動ではアイコンは表示されませんでした。また、更新プログラム適用以外にハードもソフトも何か手を入れた覚えは無し。

ひとまず、ダウンロードはただだしインストールのタイミングは選べるので、このマシンもWindows10の予約を行っておきました。ただタブレットの方と違ってひとまずダウンロードをするだけで、すぐにインストールはしないと思いますが。

|

« 夏の旅行計画 | トップページ | 金沢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/61877956

この記事へのトラックバック一覧です: 例のOS予約アイコン2:

« 夏の旅行計画 | トップページ | 金沢 »