« ウェブサイト更新:宮島と厳島神社 | トップページ | 64GBのmicroSDカード »

2015/08/23

ウェブサイト更新:トップページバナーを更新しました。

知本駅ウェブサイトを更新しました。

今回は3年ぶりくらいにトップページのバナーを更新しました。

バナーに利用した写真はぐっと過去にさかのぼって、私の台湾旅行の原点ともいえる初めて台湾旅行に行った時に訪れた知本駅の写真です。原本の写真は左の写真です(写真)

この当時、毎年の様に出かけていた台湾もここ10年位はご無沙汰です。今度は子供が海外に行けるようになったら行きたいとは思ってますが、当分先かな。。

|

« ウェブサイト更新:宮島と厳島神社 | トップページ | 64GBのmicroSDカード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/62143545

この記事へのトラックバック一覧です: ウェブサイト更新:トップページバナーを更新しました。:

« ウェブサイト更新:宮島と厳島神社 | トップページ | 64GBのmicroSDカード »