« 烏山線と宇都宮餃子 | トップページ | ウェブサイト更新:トップページバナーを更新しました。 »

2015/08/22

ウェブサイト更新:宮島と厳島神社

厳島神社宮島と厳島神社のページを追加しました。

この夏行ってまいりました。
島内で一泊し、干潮・満潮(写真)時と夜の厳島神社を見てきました。

宮島は比較的足を運びやすい場所にあるので、記録を調べたら過去に3回も行ったことがありました。直近では去年の出張帰りでしたが。
4回目となる今回は丸1日近く滞在していたので、厳島神社はもちろん、ロープウェイに乗って弥山まで足を運んできました。真夏のロープウェイ駅までの山登りはきつかったです(笑)。

|

« 烏山線と宇都宮餃子 | トップページ | ウェブサイト更新:トップページバナーを更新しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/62131073

この記事へのトラックバック一覧です: ウェブサイト更新:宮島と厳島神社:

« 烏山線と宇都宮餃子 | トップページ | ウェブサイト更新:トップページバナーを更新しました。 »