« 64GBのmicroSDカード | トップページ | ウェブサイト更新:アストラムライン »

2015/09/01

夏の終わりの誕生日

先週の週末は市原の実家にて1歳になったばかりの息子のお祝いをしてきましたが、翌日は妻の誕生日でした。

ケーキなので帰宅途中にケーキを買って、自宅に帰ってささやかにお祝いをしました。
まん丸のケーキにろうそくを立てたら(写真)若干シュールな光景になりました。
これ、レアチーズケーキであって、決して肉まんじゃないからね(笑)。
また、2本というろうそくの本数にも特に意味はありません。

吹き消す祝うのは妻の誕生日でも、ろうそくの炎を吹き消す(写真)のは娘の仕事。
1歳の息子はまだ眺めるだけ。

なんて文章を書いているうちに日付は9月になりました。
暑い日が来ても、35度を超えるような日はもう無いかな。

今年の夏ももう終わりですね。

|

« 64GBのmicroSDカード | トップページ | ウェブサイト更新:アストラムライン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/62194642

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりの誕生日:

« 64GBのmicroSDカード | トップページ | ウェブサイト更新:アストラムライン »