« さよなら京成シティライナー | トップページ | ウェブサイト更新・可部線 »

2015/11/28

ヤマザキプラザ市川とチーバくん

P1464今日は(昨日もだったみたいですが)、時々パンを買っているヤマザキプラザ市川の店頭で、福引やバルーンアート実演などのイベントが行われていました。

そのイベントに登場したのはチーバくん(写真)。道行く人みんな記念撮影をしていました。うちの娘は嬉々としてチーバくんにぺたぺたとタッチしていました。息子は残念ながらその時は熟睡中。

ちなみにヤマザキパンは市川が発祥の地だそうで。チーバくんも作者が市川出身だし、そういう意味では市川由来同志のコラボでした。

|

« さよなら京成シティライナー | トップページ | ウェブサイト更新・可部線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/62768223

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマザキプラザ市川とチーバくん:

« さよなら京成シティライナー | トップページ | ウェブサイト更新・可部線 »