« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015/12/31

よいお年を

今日の午後、妻の実家に着きました。
今日から年明け3日まで、ここでお正月を過ごします。
1週間ぶりにあった子供たちも至って元気でした。

それではみなさん、よいお年を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/12/30

ウェブサイト更新・日暮里舎人ライナー他

Miyanomae20151222a日暮里舎人ライナー、都電荒川線のページを更新しました。

日暮里舎人ライナー(赤土小学校前駅の写真を追加)
都電荒川線(宮ノ前停留所の写真を追加)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/12/23

ウェブサイト更新・烏山線

Karasuyama烏山線のページを追加しました。

最初の乗車は大学受験を控えた高校3年の夏。
それから28年ぶりに今年の夏、改めて全線乗ってきました。2回ともこの路線は夏に乗ってますね。
今回も訪問ついでに龍門の滝にも足を運んでます。

ちなみにどうでもいい話ですが、高校生の時はまだ眼鏡を使用。今年の夏もたまたまコンタクトレンズの調子が悪くて夏は眼鏡をかけて過ごしていたので、烏山線の景色は眼鏡を通してしか見てません(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/12/06

ウェブサイト更新・可部線

Kabe可部線のページを追加しました。

今年夏に広島を旅行した際に訪れた時の写真、それと1991年に三段峡まで訪問した時の写真を織り交ぜてページを作成しました。
可部から旧・河戸駅まで、廃線跡で進む路線復活の工事様子もご紹介。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »