« あけましておめでとうございます | トップページ | ウェブサイト更新・仙石線 »

2016/01/03

帰宅しました。

本日夜に自宅に戻りました。

そして明日が仕事始めです。言うまでも無く今年は月曜日からスタートと言う、一番つらい仕事始めになります(笑)。

それにしても今日は暖かかったですね。
千葉(東京)より一段階寒い北茨城の山間部でも起きるのがそれほどつらく感じず、日中はぽかぽか陽気。陽気にだまされてしまって外では蝶などの虫の姿をちらほら見かけるほどでした。

少しでも起きるのがつらくないように、出来れば明日も暖かい1日であってほしいです。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | ウェブサイト更新・仙石線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/62997849

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅しました。:

« あけましておめでとうございます | トップページ | ウェブサイト更新・仙石線 »