« ウェブサイト更新:東葉高速鉄道 | トップページ | バラが咲いた。 »

2016/05/22

ウェブサイト更新:武蔵野線(しもうさ号・むさしの号ルート)

Omiya20140726c武蔵野線(しもうさ号・むさしの号ルート)のページを更新しました。

武蔵野線から連絡線を通って東北本線へと入るところ(またはその逆)の4本の動画を追加しました。

動画はYouTubeに投稿したものになります。
以前からYouTubeを利用して動画を扱ってみたいと思ってましたが、ようやく実施することができました。

チャンネル登録してね(←言ってみたかった(笑))

|

« ウェブサイト更新:東葉高速鉄道 | トップページ | バラが咲いた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/63665781

この記事へのトラックバック一覧です: ウェブサイト更新:武蔵野線(しもうさ号・むさしの号ルート):

« ウェブサイト更新:東葉高速鉄道 | トップページ | バラが咲いた。 »