« ウェブサイト更新:留萌本線 | トップページ | ウェブサイト更新:内房線 »

2016/12/25

ウェブサイト更新:トップページを更新

ROOM「P」のトップページを更新しました。

相互リンク集のページを更新しました。
11月に@niftyのホームページサービスが終了した関係で長期放置状態だったいくつかのサイトが消滅したので、引き続き存続しているサイトを残してリンク集もトップページへ移動しました。

あと、ついにROOM「P」もスマートフォンに対応! と言ってもトップページだけですが。
今まで通りのアドレスで、PCかスマートフォンからのアクセスを判断して自動的に表示ページが切り替わります。

一人なのをいいことに、クリスマスにこんなことをしてました私は(笑)


|

« ウェブサイト更新:留萌本線 | トップページ | ウェブサイト更新:内房線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/64675619

この記事へのトラックバック一覧です: ウェブサイト更新:トップページを更新:

« ウェブサイト更新:留萌本線 | トップページ | ウェブサイト更新:内房線 »